賛助会員加入について(お願い)

公益財団法人やまぐち産業振興財団では、本県産業の活性化を図るため、県及び他の支援機関と密接な連携をとりながら、新たな雇用機会の確保が期待される創業や新事業に取り組む中小企業者等に対する支援を積極的に行っています。 一方、長引く低金利による基金運用収入の漸減や県補助金の削減により、財団運営のための財源 確保が課題となってきています。

このような中、当財団においては、国などの委託事業に積極的に 取り組むとともに、より効率的な業務の推進に努めているところですが、今後とも当財団が県下の 産業界からの期待に応えて、その機能をさらに高めていくために、広く県下の皆様方にご支援をお願いいいたしているところです。

ご支援いただく賛助会費(年会費:一口1万円)は、その50%以上を産学公連携による新分野 ・新事業への事業展開の支援、ものづくり研修などの人材育成・技術研修の開催、販路開拓の支援 など当財団が行う公益目的事業に使用させていただきます。  賛助会員の皆様には、セミナー受講料の減免や、支援情報の提供等の特典があります。  多くの方のご加入、ご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

会  費

一口1万円(年度区切り)
※何口でも結構です

申込方法

賛助会員特典・入会申込書」ページからお申し込みください。

※会費の納入については、お申込いただいた後、ご案内させていただきます

お問い合せ先

経営企画部

TEL : 083-902-3701FAX : 083-902-9010